
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/9

r_150709.jpg

見よ!この体たらくを!!
エロ広告に犯されまくっているではないか!

気をつけマース。


最近はカードイラスト系の仕事が多いので、
ちょっくら絵の製作工程の見直しと、実験を兼ねて絵を一枚描いてみようと思い至った次第で、画像はその為のキャラデザです。
しかし、絵が完成する前にタイムリミットがきそうでおま。

キャラについては馬鹿っぽさと賢っぽさが混在した感じにしたいなと。
まず、武器の所持数が馬鹿といえます。扱いきれていない武器もあるのでしょう。
獣耳っぽいのは元々アホ毛を描いていたのですが、イマイチだったのでこのようになりました。
耳は別にあるので、こちらは触角という事にしようと思います。
この触角は、腐女子の殺気と、アヌスの危機を察知することが出来る優れものです。
_____ほ、掘られる…!!
仕方ありませんね、掘られるために生まれた存在なのですから。
いずれそういう絵も描きたいと思います。

獣耳っぽいのが触角なら尻尾は何だ、という疑問があるかと思いますが、こちらについては知りません。聞かないでください。

武器は弓なのですが、悩み中…。黒は違うなという気はしているのですが。
柄があるほうがいいのか、無い方がいいのか…。
柄は、拡大してみるとお気づきになられる方も居るかもしれませが、柴田是心の「烏鷺蒔絵菓子器」の図柄を参考にしています。
自分の中では、蒔絵といえば柴田是心。蒔絵以外の才能も半端ではない。化物級です。

今回はすごい長文。
とりあえず、エロ広告が出ないように注意したいと思います。
2015-07-10 : 【絵】オリジナル :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほにゃらら

Author:ほにゃらら
http://nantala-kantala.sakura.ne.jp/

【画像の原寸表示法】
記事のサムネイル画像をクリックし、次に出てきた画像を「新しいタブ」もしくは「新しいウィンドウ」で開けば原寸表示されると思います。

ツイッター

QRコード

QR
