
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/26

r_150426.jpg

r_150425.jpg

1ヶ月ブログを放置すると、広告が出るんですな。厳しおすな。

ツイッターとか画像付きでバンバン更新してる人とか本当にすごいなと思います。
スマートすぎて腰抜けそうです。
自分も見習って、とにかく判断力ですよね。それがないと結局詰まるから。
判断力を少しでも上げたいのでごんす。無駄のない作業を目指すのでごわす。

そんなことをチンタラ綴っております。
2015-04-26 : 【絵】オリジナル :
Pagetop

とりあえず

作っただけ。
いずれまた後程追々その内更新できたらと思います。
1週間たったら広告が消えるらしいです。
2015-03-14 : 未分類 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ほにゃらら

Author:ほにゃらら
http://nantala-kantala.sakura.ne.jp/

【画像の原寸表示法】
記事のサムネイル画像をクリックし、次に出てきた画像を「新しいタブ」もしくは「新しいウィンドウ」で開けば原寸表示されると思います。

ツイッター

QRコード

QR
